FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャカランダの季節に行くユーラシア旅行社の南アフリカツアーでマンデラ氏ゆかりの地も訪ねる
プレトリアのジャカランダ

ユーラシア旅行社の南部アフリカツアーでは、ジンバブエ・ザンビア・ボツアナ・南アフリカなどの国々を巡ります。
世界の三大瀑布の一つでもあるビクトリアの滝、象が有名なボツワナのチョベ国立公園、そして、南アフリカでは、かつて昨年お亡くなりになられたマンデラ氏も収容されていたロベン島やアフリカ大陸最西南端、喜望峰と毎日がハイライトの連続です。
10月頃、春を迎え、プレトリアのジャカランダの花がお楽しみ頂けます。
ユーラシアの旅行社のジャカランダの季節に行く南アフリカツアーでは、長年にわたりジャカランダの観光にご案内してきたからこそのこだわりをたっぷり組み込んでいます。

プレトリアのジャカランダは約7万本もあると言われています。
ジャカランダの街路樹を総距離にすると、なんと650kmにもなるそう。
右を見ても左を見ても、前を見ても後ろを振り返ってもどこまでもジャカランダの道が続いています。
花が落ちて紫色の絨毯が敷かれた並木道をちょっぴり歩けば甘い香りに包まれます。

さて、アフリカ原産ではないジャカランダは1888年にある農夫が南米より持ち帰った2本の苗木を植えたことに始まります。
ユーラシア旅行社の南アフリカツアーでは、このプレトリアで最初に植えられたファーストジャカランダや珍しい白いジャカランダ、更にはジャカランダを見ながら優雅にランチにティータイムなど、徹底的にジャカランダを楽しみます。
日本から遠く離れたアフリカでジャカランダのお花見なんていうのはいかがですか?

ジャカランダの季節に行く!ユーラシア旅行社の南アフリカツアーでマンデラ氏ゆかりの地も訪ねる

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。