FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月11日 THE世界遺産「世界で唯一!赤と白の大砂漠 ナミブ砂海(ナミビア)」放映
ナミブ砂海

5月11日(日)18:00~18:30、TBSのTHE世界遺産「世界で唯一!赤と白の大砂漠 ナミブ砂海(ナミビア)」が放映されます。
昨年、世界遺産に登録されたばかりの、アプリコット色が美しいナミビアのナミブ砂海は、約8000万年前に出来た世界最古の砂漠です。
砂海はアンゴラと南アフリカとの国境まで広がり、大西洋の海岸線と砂漠が直接接していることでも有名です。
しかしながら、見渡す限り砂だけのこの地に多種多様な動物たちが生息していることを知っている方はそれほど多くいらっしゃらないのではないでしょうか?
実は、降水量も少ない過酷な地にもかかわらず、ウシ科のオリックスや、キツネに似たジャッカルなどが生息しています。
また、番組の中ではカメレオンやヤモリの仲間など可愛らしくユニークな動物達も登場するようです。

さて、ユーラシア旅行社でもナミブ砂海へご案内するナミビアツアーをご用意しております。
ユーラシア旅行社のナミビアツアーでは、ナミビア旅行のハイライトのナミブ砂海だけではなく、古くからこの地に住むコイ・サン族の岩壁画や、赤土と泥を肌に塗り独特な容姿をしたヒンバ族の村にもご案内します。
番組を観た後は実際にご自身の足で美しい砂漠に足を運んでみてはいかがですか?

ユーラシア旅行社で行くナミビアツアーの魅力はこちらから
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。