FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーラシア旅行社で行く、東トルコツアー!
アララト山

聖書の舞台というと、エルサレムやガリラヤ湖など、イスラエルを思い浮かべる方が多いかもしれません。
しかし、実は東トルコにも旧約聖書ゆかりの地が多々あるのです。
旧約聖書に登場する預言者アブラハムが、神から約束された地カナン(現在のパレスチナ)へ向かう途中に過ごしたといわれるハラン遺跡、紀元前3千年からの歴史を持ち、アブラハムが生誕したといわれる洞窟が残るウルファ、有名なノアの方舟が洪水の後に流れ着いたとされるアララット山など・・・。
他にもトルコ最大の湖ヴァン湖やアルメニア教会など東トルコは見どころ満載です。
これから、各地で野花が咲き誇る初夏のベストシーズンを迎えます。
日本の2倍以上の面積を持つトルコは、なかなか一度ではまわりきれません。
是非、既に西トルコを訪れたことのある方もユーラシア旅行社の東トルコツアーで、改めて東トルコを訪ねてみてください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。