FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーラシア旅行社のカナダツアーで、カナディアン・ロッキーハイキング!
ウィルコックスパス(カナダ)


本日は、カナディアンロッキーの雄大な自然を全身で感じることができるハイキングの中でも特にお勧めの「ウィルコックスパストレイル」についてお話させて頂きます。

ジャスパー国立公園にあるコロンビア大氷原の対面にあるのが「ウィルコックスパストレイル」です。
ユーラシア旅行社のカナダツアーでご宿泊頂くホテル「グレーシャービューイン」のすぐそばに登山口があります。
片道約4km、標高差約300m程のコースです。
一部急な登りもありますが、全体を通して緩やかな登りや平坦な道がほとんどです。
登山口から林の中を20分ほど歩いていくと、突然、視界が開け、コロンビア大氷原の一部、アサバスカ氷河の姿が目の前に見えてきます。
ユーラシア旅行社のカナダツアーでは、このアサバスカ氷河の上まで雪上車でご案内しますが、その氷河を改めてトレイルからご覧頂きます。
白く輝く広大なアサバスカ氷河、そして氷河を取り囲むように聳える3000m級のロッキーの山々。
その雄姿とダイナミックな景色に囲まれながら、パス(峠)を目指して歩いて行きます。
見上げれば360度ロッキーの山々に、足元には可憐な高山植物たち。
思わず気持ちいい!と叫びたくなるようなおいしい空気とさわやかな青空。

是非、皆様もユーラシア旅行社のカナダツアーで体験してみてください。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。