FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーラシア旅行社のドロミテツアーで行く、トレ・チメ・ディ・ラヴァレード(イタリア)
トレ・チメ・ディ・ラヴァレード


世界遺産にも指定されているドロミテはイタリア北東部、スイスやオーストリア国境にも近い場所に位置するアルプスの分嶺。
ドロマイトと呼ばれる独特の灰色がかった石で形成されており、それがドロミテの語源です。

ドロミテ観光の基点は、コルティナ・ダンペッツォ。
ここから少し上がったところにミズリーナ湖やドロミテのハイライト、トレ・チメ・ディ・ラヴァレード(三姉妹峰)があります。
三つの尖った峰が並んでいるのでこのような名前がつきました。
30分弱の緩やかな上りで真下に迫る展望台まで行けるので、ドロミテまで行ったら、必ず訪れて欲しい場所です。

ドロミテツアー、ドロミテ旅行はユーラシア旅行社


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。