FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーラシア旅行社で行くギリシャツアー
オリンピア(ギリシャツアー)

春のギリシャでは、春の訪れを神が祝福してくれているかのように、ギリシャ神話のゆかりの地が野花で覆われます。
例えば、例年、4月頃、オリンピアではピンクのハナズオウが見ごろを迎えます。
ハナズオウはヨーロッパではユダの木とも言われることもあります。
キリストを裏切ったことを悔いたユダがハナズオウの木で首を吊って自殺したと言われているためです。
そんなことはさておき、美しく咲き誇るピンクの花は日本の桜を思い出させてくれます。
オリンピアといえば、オリンピック発祥の地として有名ですが、当時はギリシャ主神のゼウス信仰の中心とされ、女性や奴隷は入れない聖地でした。
オリンピックは神々に捧げられる祭典として始まったと言われています。

ユーラシア旅行社のギリシャツアーで、是非、花々に彩られた聖地を訪れてみてください。

ギリシャツアー、ギリシャ旅行ならユーラシア旅行社で
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。