FC2ブログ
ユーラシア旅行社で今、評判の海外旅行情報
世界130カ国への海外旅行、海外ツアーを扱うユーラシア旅行社が巷で評判の海外旅行最新情報をお届けします。


プロフィール

ユーラシア旅行社

Author:ユーラシア旅行社
世界130ケ国以上の海外旅行、海外ツアーを取り扱うユーラシア旅行社が世界最新情報をお届けします。



クリックで応援お願いします



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



世界の絶景ツアーはユーラシア旅行社!死ぬまでに行きたいと評判のあの地へ
プレーケストーレン

インターネットの普及と共に、今まで日本で殆んど知られることのなかった世界の絶景の写真が広まり、
評判となっています。
そんな世界の絶景を集めた写真集も数多く書店に並ぶようになりました。
ところが、いざ実際に見に行きたいと思っても、まだまだ観光地化されていないこともあり、
これらの世界の絶景を訪ねるツアーは殆ど存在しなかったのです。
そこで、この度、ユーラシア旅行社が、今評判の世界の絶景を見に行くツアーを新発表しました。
今まで見たこともなかったような世界の絶景が満載です。
さぁ、是非、以下の世界の絶景特集ページをご覧になってみてください。
世界の絶景への旅はそこからもう始まっています!


世界の絶景ツアーはユーラシア旅行社!死ぬまでに行きたいと評判のあの地へ




スポンサーサイト




ユーラシア旅行社のストロンボリ火山ツアーで火山活動を観察!
ストロンボリ火山

ストロンボリ島は、地中海のエオリエ諸島にある島です。
約400人近くの住民が暮らしています。
ストロンボリ島は活火山ストロンボリ火山が海底から突き出た部分で、
海底からの高さは3000mにも達します。
1万3000年ほど前から火山活動を始めていたものと推測されます。
溶岩を火口周辺に吹き上げる噴火形態を表す
「ストロンボリ式噴火」という名称の由来にもなっています。
夜になると赤々と光る光景は海からも見ることができ、
「地中海の灯台」とも呼ばれています。

ユーラシア旅行社のストロンボリ火山ツアーでは、
火口付近へのトレッキングと、海上からのクルーズで、
闇の中に浮かび上がる火山活動を観察します。

ストロンボリ火山トレックとエトナ山、シチリア島 8日間


ユーラシア旅行社で行く!地獄の門ツアー(トルクメニスタン)
地獄の門

中央アジアのトルクメニスタンは、世界有数の天然ガス埋蔵国です。
そんなトルクメニスタンにある小さな街ダルヴァザ。
このあたりの地下には大量の天然ガスが埋まっています。
1971年、天然ガスの埋蔵量を調査している際に落盤事故が起こり、
巨大な穴が生まれてしまいました。
有毒ガスの放出を防ぐために点火されたのですが、
以来、40年以上に渡って燃え続けているのです。
まるで地獄のように灼熱の炎をあげ続けるこの穴を、
現地の住民たちは「地獄の門」と呼んでいます。
正確な埋蔵量も不明なため、いつ燃え尽きるのか誰にもわかりません。

ユーラシア旅行社の地獄の門ツアーでは、ダルヴァザにてテントに宿泊し、
漆黒の闇の中で轟々と燃え続ける迫力の姿をご覧頂きます。

地獄の門とトルクメニスタン周遊 8日間

~地獄の門も訪問~トルクメニスタン大冒険 13日間


ユーラシア旅行社で行く!シルクロードの秘境「七彩山」ツアー
七彩山


昨年テレビ番組で紹介された七彩山。
中国の西北部の甘肃省の張掖近郊の張掖丹霞地質公園にあります。

なんと21世紀初頭の2002年に発見され、2008年に一般公開されたばかりの絶景です。
2009年、チャン・イー・モー監督による映画「女と銃と荒野の麺屋」のロケ地として有名になりました。

七彩山ツアー、七彩山旅行はユーラシア旅行社で

七彩山と敦煌四大石窟、シルクロードの旅 9日間


ユーラシア旅行社で行く!シャウエンツアー
シャウエン

家の壁や路地が美しい青色で彩られた幻想的な街並みは“青い宝石箱”と称えられる。
かつてユダヤ教徒が街を神聖な青で塗った風習が今日も続いている。

青い迷宮シャウエン、サハラ砂漠とモロッコ絶景紀行 9日間

ユーラシア旅行社で行く!ランペドゥーザ島ツアー
ランペドゥーザ島


イタリア最南端の島で、ヨーロッパよりもむしろ北アフリカに近い。
海水の透明度があまりにも高い為、船が宙に浮かんでいる様に見えると評判になっている。

ランペドゥーザ島ツアー、ランペドゥーザ島旅行ならユーラシア旅行社で

ランペドゥーザ島とシチリア島の休日 8日間